Xinui-top

banboo.jpg 【最新更新】
2008.04.14 サイト全面改装&お引越し
2009.02.09 テニプリ分室改装&未完成作品を削除しました

Contents

※タイトルの後ろの★はH度の高さを示しています。

★なし=手を触れるor抱きしめる程度   ★×1=キス程度   ★×2=1と3の中間で、H未遂程度   ★×3=完全にHアリ
だいたい、こんな基準で表示しています。

柳×乾作品(Genius209以前)

蓮二さんと乾さんが幼馴染であると突如発覚してから、二人の対戦が始まるGenius209より前に書かれた作品です。本編では幼馴染であるという以上のことは判明していなかったため、設定は勝手な想像で書いています。

君だけを

最初に書いた柳×乾小説です。 突如幼なじみであることが発覚して、とりあえず二人の関係をまとめてみよう、と思って書いた話なので、柳→乾(乾塚前提)になっています。

読んでみるLinkIcon

新・初・恋(★)

マスター柳の片思いではなく、両思いにしてあげよう!と思い立って書いた話です。一応貞治が蓮二になびいているのですが、少し貞治がボケている模様(笑)

読んでみるLinkIcon

オリエンタル・シャンゼリゼ(★★)

お正月三が日が終わるまでに、正月ネタを柳×乾で!との野望を胸に書き上げた話です。なんとか1月3日の夜にアップできた、というギリギリセーフなお話でした。

読んでみるLinkIcon

オリエンタル・シャンゼリゼ つづきでちゅわv(★★)

↑の話を読んで、掲載当時に設置していた当サイトの談話室に感想を書いて下さった蒼紫様のコメントにヒントを得て書いた続きです。着物でコスプレ…なお話で、ちょっとH度高めです。

読んでみるLinkIcon

決選の前

WJのG208ラスト、ネットの前で乾と柳が向かい合う直前のマスター柳の心の内を、うっかり妄想してしまいました(笑)。やはり、2週飛ぶという状況に耐えられなかったらしい(苦笑)。

読んでみるLinkIcon

帰り道

WJのG209が待ちきれない!小説第2弾です(笑)。小学6年生の頃の乾と柳のお話です。ちょっと微笑ましくて、でもちょっと寂しい。そんなお話です。

読んでみるLinkIcon

柳×乾作品(Genius209以降)

本編で二人の対戦が描かれたGenius209以降に書いた作品です。二人の関係が徐々に明らかになっていったため、設定は本編に沿った形で描いています。

君が思い出になる前に

G210を読んで、どーにもならない自分の気持ちを慰めるために、こんな物を書いてしまいました。貞治視点と、蓮二視点、それぞれで描いています。

読んでみるLinkIcon

90番目の夜(★★★)

一度、柳×乾で砂吐きそうなくらい甘くてラブラブな話を書いてみたい、とタイトルから連想したSSです。ベッドの中での睦言ですので、エッチな話はちょっと…という方はご注意下さいませ。

読んでみるLinkIcon

バレンタインキッス(★)

はい、もうタイトルのままです。何の捻りもございません(笑)。乾が蓮二のことを好きで、そんな乾を蓮二視点で書いたらかわいいだろうなぁ~と思ったお話です。タイトル通り、甘いですよ(^^)。

読んでみるLinkIcon

僕が鬼~柳×乾Ver.(★)

以前同じタイトルで乾塚の話を書いたのですが、今回は柳乾で書いてみました。原作のS3と、試合後のお話になります。DL&転載可ですので、お気に召しましたらどうぞご自由にお持ち帰り下さいませ。

読んでみるLinkIcon

ホワイトデー狂騒曲(★★)

バレンタインに1本お話を書いたので、ホワイトデーにも何か書かないとね。ということで、書いてみました。テーマは「ホワイトデー? 3倍返し? ふざけたことほざくな」ということで(笑)。柳×乾ですが、ある意味乾総受け状態で、立海面子も出てきます。

読んでみるLinkIcon

データのお姫様(★)

当サイトの5万ヒット御礼SSでございます。 アンケートを行った際、「柳さんが青学に入学してくる話の続きで文化祭」といったリクエストがありまして、それにお応えして書いた作品です。 日頃のご愛顧に感謝しまして、こちらの作品はDL&転載フリーと致します。お気に召しましたら、どうぞお持ち下さいませ。

読んでみるLinkIcon

その他の乾受け作品

柳×乾以外の乾受けカップリング作品です。

ベッドの密約<手塚×乾> (★★★)

こういうお話は、“リバーシブル”というべきなのでしょうか(苦笑)。 乾×手塚を前提とした手塚×乾です。一度書いてみたかったのですよ。受攻が逆転している二人(笑)。

読んでみるLinkIcon

高砂<柳×乾+真田×幸村>

幸村が真田家に輿入れするとしたら、白無垢に「高砂」だよなぁ、と思いまして。それを書くためだけに作ったSSです(コラコラ;)。柳×乾&真田×幸村で、他立海レギュラーも全員出て参ります。

読んでみるLinkIcon

おだやかな午後<跡部×乾>(★★)

当サイト初の異色カップル(?)でございます。何となく、この二人の話が読んでみたくなって、自分で書いてしまいました。タイトルにそぐわぬ(?)微エロな話になってしまったのは……(汗;)

読んでみるLinkIcon

sweet posin<榊×乾>(★★)

これまた、榊×乾という異色カップルです。榊先生がかなりアダルトなので、お話もそれに見合うくらいエッチな物になっております……と申しましても、乾さんはまだ中学生ですので。ほどほどに(笑)。

読んでみるLinkIcon

捧げもの

当サイトのトップページで切り番を踏んで下さった切り番ゲッター様に捧げた作品の数々です。すべて短編作品です。

ローテク・ロマンティカ ~dedicated to アカネ様<柳×乾&海堂×乾+立海>(★)

当サイト14141番のキリリクSSです。当サイト初の、乾塚以外のカップリングでのリクエストになりました(^^)。お題は「何年たっても自分を親友としか見てくれない乾に最近イライラ気味の柳と、それを取り巻く立海模様」。柳乾で海乾で+立海です。

読んでみるLinkIcon

August Basket ~dedicated to 虎鉄丸様<柳×乾&海堂×乾>

当サイト20001番のキリリクSSです。お題は「(海堂+柳)×乾で温泉に行き、二人が乾にドキドキさせられる話」。海堂→乾←柳です。乾の色気がいつもの3倍増し(当社比)かも?

読んでみるLinkIcon

メモリーズ ~dedicated to 輝月紫苑様<柳×乾ベースで乾総受け>

当サイト26463番代理のキリリクSSです。お題は「青学に来て昔の頃の乾を自慢する柳」。柳乾(?)で乾総受けな、コメディタッチのお話です。乾の天然度がいつもの2倍増し(当社比)かもしれません(笑)。

読んでみるLinkIcon

トレパック ~dedicated to ミドリ様<柳×乾>(★)

当サイト7万ヒット代理のキリリクSSです。お題は「Innocent…の設定で、その後の二人」ということで、ちょうどクリスマスと重なることもあって、二人でクリスマスを過ごす二人を描いてみました。

読んでみるLinkIcon

夢なかば<リョーマ×乾>(★)

キリリクというわけではないんですが、いつもオンライン上でお世話になっている、侍Armsの虎鉄丸様にお捧げしたSSです。初書きのリョ乾でございます♪ テーマは「夏の夜のイベントは浴衣でデート」。ほのぼのとしたお話になったかな、と思います。

読んでみるLinkIcon

長編作品

長編作品です。
すべて、オリジナル設定で書かれております。
H度は全体的に高いので、直接的表現が苦手な方、はご注意下さいませ。

問題ナッシングなので閲覧する

inserted by FC2 system