Inuzuka-top

sea01.JPG 【最新更新】

2008.05.17 キリリク作品「無口な風」をアップ
2008.04.14 サイト全面改装&お引越し
2009.02.09 未完成作品を非公開とし、削除しました

Contents

※タイトルの後ろの★はH度の高さを示しています。

★なし=手を触れるor抱きしめる程度   ★×1=キス程度   ★×2=1と3の中間で、H未遂程度   ★×3=完全にHアリ
だいたい、こんな基準で表示しています。

アンデスに告白(ラブ・レター)

乾塚の馴れ初めを描いた作品です。全5作からなっています。
中学2年生に進級する直前~2年生の夏頃までのお話、という設定で書いています。

アンデスに告白(ラブ・レター)

乾×手塚の馴れ初めを描いたシリーズの1作目です。
告白編なので、まだ乾が手塚に片思い状態です。

読んでみるLinkIcon

甘い手

乾が14歳の誕生日を迎える日の話です。
ほんの少しだけ進展していますが、まだまだ乾→手塚です。

読んでみるLinkIcon

ためらいの頃(★)

夏休み直前の話です。少しずつ距離を縮めていく二人ですが、前途多難なようです。
乾と手塚、それぞれの視点から書かれています。

読んでみるLinkIcon

NOT GUILTY(★)

夏休み突入後のお話です。片思いやすれ違いが続く二人ですが、果たして無事両思いになれるのか?
このお話は全4章からなっています。

読んでみるLinkIcon

あこがれ 愛

「NOT GUILTY」後日談です。別題、共犯者の企み(苦笑)。
とりあえず、このお話で「アンデス」シリーズはひと段落つきます。

読んでみるLinkIcon

ハリポタde乾塚

ダブルパロとして書いていた「ハリポタdeテニプリ」の乾塚バージョンです。本編はBL的要素は一切抜きで書いていましたが、妄想が止まらずに書いてしまった作品を展示しています(笑)

笑わない男 乾塚追加版(★★★)

本編を書いていて、妄想が止まらずに思わず書いてしまったハリポタdeテニプリ 乾塚モード。略してハリポタde乾塚。
Chapter11 特別番外編に乾塚的展開を追加したお話です。
ちょこっと本編のネタバレがあります。

読んでみるLinkIcon

I am with you(★)

ハリポタdeテニプリ Chapter19の後日談(日付変わってないけど;)になります。
乾が作った眠り薬入りカップケーキをうっかり食べてしまった手塚は、いかに?

読んでみるLinkIcon

Rose Tea(★★★)

ハリポタde乾塚での、二人の馴れ初め編になります。
夜、乾が煎れてくれた紅茶の香りに誘われて、手塚は乾に告白された時のことを思い出して…。

読んでみるLinkIcon

その他の作品

単品で書いた作品の数々です。全5章からなる中編~短編まで、いろいろ取り揃えております。

ジェラシーの傷痕(あざ) (★★★)

初めリョ×塚、のち乾×塚です。
リョーマ好きさんには、ちょっとごめんなさい的な内容かも、なのです。

読んでみるLinkIcon

告白の場所(★)

「アンデス」で乾から告白する話を書いたのですが、
手塚からだとどーなるかしら?と思って書いた話です。
実は、この話の流れがそのまま↑の「空こん」につながっていたりします。

読んでみるLinkIcon

僕が鬼

校内ランキング戦で乾が手塚と対戦した翌日の話です。
どうしても手塚に勝てない乾に、手塚が言った言葉は…。

読んでみるLinkIcon

君と僕の月(★★)

乾の部屋で、二人で仲秋の名月を見よう、という話です。
ちょこっとHアリなので、★1つ半ってとこです。

読んでみるLinkIcon

君が生まれた日に(★)

乾のバースディ企画小説です。手塚視点から書いてみました。
やはり、誕生日ですから。乾にはとことん幸せになってもらいましょう!ってことで。手塚がいつになく可憐でも、二人がとぉっても甘々でも、大目に見てやて下さいませ(笑)

読んでみるLinkIcon

Wish You Were Here(★)

ケガの療養のために乾と離れ、一人宮崎にいる手塚のお話です。
一人、眠れない夜を過ごして思う「お前がここにいればよかったのに」

読んでみるLinkIcon

捧げもの

当サイトのトップページで切り番を踏んで下さった切り番ゲッター様に捧げた作品の数々です。すべて短編作品です。

わからないでしょ ~dedicated to ナナ様(★★)

当サイト1500HIT記念、キリリク小説です。
お題は乾塚で、「ジェラシーの傷痕」ちっくに…ということでございましたが、はてさて。
このお話、乾と手塚は大学生という設定になっています。

読んでみるLinkIcon

Honey bunny ~dedicated to ふたた様(★)

当サイト2000HIT記念、キリリク小説です。
お題は乾塚で、「アホな勘違いをして拗ねる(暴れる)(グレる)手塚」…ということだったのですが、はてさて(苦笑)
いつもより、手塚がかわいさ倍増(?)でお届けしております(笑)

読んでみるLinkIcon

さらばユニヴァース ~dedicated to ふたた様(★)

当サイト3000HIT記念、キリリク小説です。
お題は「怒る乾で乾塚」ということだったのですが、はてさて。怒ってるのって、最初だけじゃん?という突っ込みが来そうですな(苦笑)

読んでみるLinkIcon

君が生まれた日に Side Kunimitsu ~dedicated to みさき様(★★)

当サイト6000HIT記念、キリリク小説にして、手塚お誕生日おめでとう小説です。
お題は「乾塚でみんなの前で泣く手塚」
“泣かぬなら 泣かせてみしょう 手塚国光”を合言葉に(?)書いてみました。

読んでみるLinkIcon

LONESOME CHAKI-CHAKI ~dedicated to 蒼紫様(★★★)

当サイト7000HIT記念、キリリク小説です。
お題は「かっこよくてモテる乾に妬く手塚で、最後はラブラブ」
手塚が妬くとしたら、誰かしら?ということで、アノ人が登場しています(笑)

読んでみるLinkIcon

水色の街 ~dedicated to 上川碧音様(★★★)

当サイト8000HIT記念、キリリク小説です。
お題は「乾塚で、乾が九州(ドイツ)の手塚に会いに行く話、又は二人が同居している話」ということでしたので、ミックスして書いてみました。

読んでみるLinkIcon

さわって 変わって ~dedicated to みさき様(★)

当サイト9232(クニミツ)HIT記念、キリリク小説です。
切り番がクニミツなので、手塚視点の乾×手塚、という制約を設け、「馴れ初めから現在に至るまで できれば部員の前で」というお題をいただきました。
手塚、ノロケております(笑)

読んでみるLinkIcon

無口な風~dedicated to 虎鉄丸様

リニューアルオープン後の当サイト555HIT記念、キリリク小説です。
「踏みました(^.^)v」との自己申告をいただきましたので、書かせていただきました。
「乾←塚な乾塚、でも結局両想いな二人」というお題をいただきましたので、二人は恋人未満。というワケで、このお話は★なしで。

読んでみるLinkIcon


inserted by FC2 system