Happy Box Top

0404-saku18.jpg

1000hit.jpg
切り番GET記念イラスト

お友達マサッキー殿のHPで、切り番ゲッターになった時の記念イラストです。賞状をいただいてしまいました(^^)

見てみるLinkIcon

xmas.jpg
クリスマスカード

相互リンクして下さっているお友達、マサッキー殿からクリスマスカードをいただいてしまいました♪

見てみるLinkIcon

syochu2004.jpg
暑中見舞い

相互リンクして下さっているお友達、マサッキー殿から暑中見舞いをいただいてしまいました♪

見てみるLinkIcon

nenga2009.jpg
年賀状2009

相互リンクして下さっているお友達、マサッキー殿から年賀状をいただいてしまいました♪

見てみるLinkIcon

bind_05.jpg
以棋会友

漢青 Han Blueの小青様からいただきました。
小青様のサイトで1800番の切り番でニアミス致しまして。図々しくもお願いして書いていただいた、シオン×童虎作品です。
私のワガママなリクエストは「紫龍や春麗と仲良しさんな童虎。互いに思い合っているにもかかわらず、ついつい二人に嫉妬してしまうシオン」というものでした。シオンを放置プレイにしちゃう老師と、ムキになっちゃうシオンがステキなのです♪

読んでみるLinkIcon

100hitpresent.jpg
五老峰師弟

アオイトリの浅川麻菜様からいただきました。
浅川様のサイトで100番の切り番を踏ませていただきまして。図々しくもお願いして書いていただいた、五老峰師弟のイラストです。
私のワガママなリクエストは「五老峰ファミリー」というものでした。幸せムードが溢れている3人がステキすぎるのです(感涙)
浅川様からおまけも頂いてしまいましたので、こっそりアップしてます♪

見てみるLinkIcon

dekotyu_color.jpg
「朝」より 山羊龍deでこちゅー♪

アオイトリの浅川麻菜様からいただきました。
聖闘士分室「水簾」にパラ銀後の紫龍受けお茶会でお世話になった皆様へのプレゼント、と思い掲載しました山羊龍小説「朝」をご覧になった麻菜さんが、急きょ描いて下さいました(感涙)
山羊龍ででこちゅーです♪
SSの背景のみではもったいないので、改めてこちらに掲載致します。

見てみるLinkIcon

bind_05.jpg
耽溺

eLEctRic PRopHeTの河野拓海様からいただきました。
パラ銀後の紫龍受けお茶会にて、ひょんなことから飛び出した会話から生まれた、奇跡のSSです。お茶会→カラオケ大会後、お泊り会場の現場にて、サクサクと書き上げられた作品を、お持ち帰り&転載フリーにして下さいましたので、強奪して参りました♪
蟹龍です。エロいですっ!

読んでみるLinkIcon

bind_05.jpg
蒼穹の月

パラ銀や紫龍受けお茶会やお泊り会でお世話になりました、ノウチカ様のサイトでフリー作品となっておりましたので、強奪して参りました♪
山羊龍なんですけど、前世絡み(=エルシドさんがご登場♪)のお話です。エルシドさんは男前で、前世紫龍は儚げで美しくて、ステキなお話なのです。

読んでみるLinkIcon

yes_fall_in_love.jpg
Yes,fall in love

Tea Timeの友成ゆうこ様からいただきました。
友成様のサイトで222番のゾロ目を踏みまして。「ゾロ目でした~♪」と勝手に自己申告して、図々しくもリクエストして、描いていただきました。
氷河×紫龍です♪
1分で恋に落ちる二人をご覧あれ!(笑)

見てみるLinkIcon

kantyumimai2009.jpg
寒中見舞い・紫龍

アオイトリの浅川麻菜様からいただきました。
浅川様のサイトで、フリーイラストであったのをいいことに、強奪して参りました。寒中お見舞いな紫龍です。
未来予想図(?)な紫龍の清楚な姿をご覧下さいませ♪

見てみるLinkIcon

2009birthday.jpg
誕生日のお祝い♪

Tea Timeの友成ゆうこ様からいただきました。
氷河と同じ日である私の誕生日を覚えて下さっていた友成様が、なんと氷河×紫龍でお祝いイラストを描いて下さいました。へへへ、いいでしょう~♪
二人に祝われて、幸せな2009年なのであります。

見てみるLinkIcon

kinngyo3.jpg
金魚紫龍

孵化のノウチカ様からいただきました。
手描きブログで描いておられた、金魚鉢に入っている金魚な紫龍のイラストに一目惚れした私。「描いてー」とおねだりしたところ、本当に描いて下さいました♪
健気で愛らしい紫龍をご覧くださいませ。

見てみるLinkIcon

t_1000hit.jpg
愛犬との過ごし方

玉倉かほ様からいただきました。
相互リンクしていただいていた茶心眼鏡堂様で、光栄にも1000HITのキリ番を踏みまして、記念にいただいたCGとSSです。私のリクエストは「子犬な乾さんにデレデレでメロメロな大人の柳さんの図」。可愛らしい子犬な乾さんと、薄味ながらもメロメロな柳氏がとても萌えですvv

読んでみるLinkIcon

iki02-b.png
海堂誕生日絵

玉倉かほ様からいただきました。
相互リンクしていただいていた茶心眼鏡堂様で、海堂君の誕生日に合わせ、DL&転載フリーなCGが配布されているのを目ざとく発見し、頂いて参りました(^^)。犬耳&尻尾の愛らしい乾さんと、乾さんを付狙う不届き者に(?)威嚇する猫耳&尻尾の薫ティンがとても可愛らしいCGです。

見てみるLinkIcon

akazukin-vv.jpg
赤ずきん乾さん

虎鉄丸様からいただきました。
相互リンクしていただいている侍Arms様で、DL&転載フリーなイラストが配布されているのを目ざとく発見し、拉致って参りました(^^)。赤ずきんちゃんな乾さんが、とぉっても可愛らしいのですvvv。狼な薫ティンに襲われることなく、無事におばあさんの家に辿り着けるのでしょうか?

見てみるLinkIcon

kanojo.jpg
女テニな彼女乾さん

侍Armsの虎鉄丸様からいただきました。
虎鉄丸様が、当サイトの乾さんと手塚を嫁に欲しい、と所望されましたので喜んで差し上げました所、お返しに、と乾さんを頂いてしまいました(^^)。女テニウェアの可愛らしい乾さんを、ご覧あれ♪

見てみるLinkIcon

bind_05.jpg
ほしのきれいなよるだから

沖田朝様からいただきました。
柳×乾祭Retunにも作品を投稿して下さった沖田様から、暑中見舞いに…と頂戴しました、リョ乾SSでございます♪ 虎視眈々と乾さんを狙うリョーマさんも、それに全く気づいていない乾さんも、ステキなのです(^^)

読んでみるLinkIcon

zansyo_b.png
勢揃いで残暑見舞い

茶心眼鏡堂の玉倉かほ様からいただきました。
相互リンクでお世話になっていた茶心眼鏡堂さまから、残暑見舞いに…といただいたCGでございます。私の大好きな子狐柳&子狐乾さんに加えて、あーんな子やこーんな子も……(^^)。

見てみるLinkIcon

bind_05.jpg
紅葉狩り

CLITICAL TRIALの松本るり様からいただきました。
相互リンクでいつもお世話になっているCLITICAL TRIAL様から、リンク御礼に…といただいたSSでございます。柳×乾で紅葉の京都へ修学旅行…。とてもステキなお話でございます(^^)。

読んでみるLinkIcon

bind_05.jpg
61日遅れの記念日に

沖田朝様からいただきました。
乾と柳の二人が関東大会決勝戦で対戦した1週間後のSS作品です。

読んでみるLinkIcon

bind_05.jpg
主よ、人の望みの喜びを

松本るり様からいただきました。
松本様のサイトで光栄にもキリバンを踏み、書いていただいたSS作品です。

読んでみるLinkIcon

bind_05.jpg
功夫茶

蒼紫様からいただきました。
乾と柳、二人でまったりティータイム…なSS作品です。

読んでみるLinkIcon

bind_05.jpg
お泊り

蒼紫様からいただきました。
誕生日に柳さんの家に乾がお泊りに行く、子柳+子乾なSS作品です。

読んでみるLinkIcon

YI01.jpg
6月3日から4日に変わる瞬間の二人

縹文月様からいただきました。
6月3日から6月4日へと、日付が変わる瞬間を共にする柳と乾を描いて下さいました。

見てみるLinkIcon

naginui-.jpg
旅の途中

虎鉄丸様からいただきました。
二人で旅に出ている、冒険者な柳さんと乾さんを描いて下さいました。

見てみるLinkIcon

yi08.png
ダブルス再結成記念!

玉倉かほ様からいただきました。
アニプリで二人のダブルスが再結成されたのを受けて描かれたCGが、DL&サイト転載フリーということで、いただいて参りました。

見てみるLinkIcon

yi10-i.jpg
子乾さん、ハピバ♪

玉倉かほ様からいただきました。
子乾さんと子柳さんのお誕生日を記念して描かれたDL&サイト転載フリー作品をいただいて参りました。

見てみるLinkIcon

yi10-y.jpg
子柳さん、ハピバ♪

玉倉かほ様からいただきました。
子乾さんと子柳さんのお誕生日を記念して描かれたDL&サイト転載フリー作品をいただいて参りました。

見てみるLinkIcon

yi11.jpg
続きは夢の中で…

玉倉かほ様からいただきました。
お互いの誕生日を祝い合った後、疲れて眠ってしまった子柳&子乾を描いて下さいました。

見てみるLinkIcon

YI02.jpg
再勝負

縹文月様からいただきました。
柳さんvs乾さんの対決再び!ということで、チェスで頭脳勝負に挑む柳さんと乾さんを描いて下さいました。

見てみるLinkIcon

bind_05.jpg
おめでとうを、もう一度

沖田朝様からいただきました。
祭に作品を送って下さったお礼に…とSSを差し上げましたら、さらにお礼をいただいてしまいました(^^)。独り占めするのはもったいないので、沖田様にご了承をいただき、こちらに飾らせていただきます。「61日遅れの記念日に」の続きになります。

読んでみるLinkIcon

inserted by FC2 system