五老峰師弟

聖闘士星矢関連のサイト様からいただいた作品

  五老峰師弟

~From:浅川麻菜様

100hitpresent.jpg

相互リンクしていただいているアオイトリの浅川麻菜様からいただいた、五老峰師弟のイラストです(^^)

偶然にも、アオイトリ様へお尋ねした時にカウンターが100番の切り番でして。
これは、ぜひぜひリクエストして美麗なイラストを分捕らねばっ!!!
ということで、図々しくもリクエストしてしまいました(汗)

当方のリクエストは、五老峰師弟♪
弟子大好きな童虎たんと、師匠大好きな紫龍と、ちょっと反抗気味なんだけどホントは心の底では師匠大好き(でも弟弟子はもっと好き)な王虎。
彼らが大好物なもので(ちょうどリクを踏んだ時は童虎たんへの愛が止まらなかった時期だったので;)、「描いて下さい~~~!」とお願い致しました。

ああもう、童虎たんがかわいいっ!!!o(>_<)o
童虎たんに構ってもらって、嬉しそうな紫龍もかわいいっ!!!
ちょっと照れてる王虎もたまらんスマッシュですよっ!!!

浅川様、ワガママなリクエストにお応えして下さいましてありがとうございます(深礼)
この幸せを、皆様にもおすそ分けせねば!
と思いましたので、飾らせていただきます(^^)


※いただいた絵をクリックしますと、更なるおまけページに飛びます。
 こんな素晴らしいイラストのみならず、おまけまで頂けるなんて……
 ああ、幸せ♪

inserted by FC2 system