朝~でこちゅー♪

聖闘士星矢関連のサイト様からいただいた作品

  でこちゅー山羊龍♪

~From:浅川麻菜様

dekotyu_color.jpg

相互リンクしていただいているアオイトリの浅川麻菜様からいただいた、山羊龍deでこちゅーの絵です(^^)

2008年9月23日。
東京にて、星矢オンリーイベント、パラダイス銀河が開催されました。
それに合わせて、紫龍受けの同胞たちを集めたお茶会が企画されておりまして、私も参加させていただきました。
その席でお会いした皆様に、楽しいひと時を過ごさせていただいたお礼を……とSSを1本書きまして。お茶会でお会いした皆様に、お持ち帰りしていただこう、と転載フリー作品にしましたら……

なんと。
麻菜さんがそのSSにインスピレーションを得て、絵を描いて下さるという奇跡が起こりましたっ!
ご覧下さいませ、皆様っ!
紫龍が山羊さまにでこちゅーですよっ!!!
(って、自分でそのシーンを書いておきながら、何を言うか;)
このシーン、書いた当人は何気ない思いつきで、特に深く考えなかったんですが。
こうして絵にしていただきますと、何て萌え萌えなシーンを書いたんだ!と改めて思ってしまいました(^m^)
SSにも、背景画としていただいたバージョンを飾らせていただいたのですが、じっくり拝見したいですよね、皆様♪
と思いましたので、改めてこちらにカラーバージョンを展示する運びとなりました。

麻菜さん、ありがとうございますっ!(深礼)

inserted by FC2 system