Tenipri Top

sea01.JPG

【お知らせとお詫び】

テニプリ分室は、現在更新停止中です。
過去に展示した作品のみ、閲覧できるようになっております。
再開の見通しは立っておりません。
大変申し訳ございませんが、ご了承願います。

Contents

乾塚作品集

乾×手塚作品を集めています。
シリーズ物から単品、キリリク作品など、いろいろ取り揃えています。

詳しく見るLinkIcon


乾受け作品集

乾受け作品を集めています。
柳乾、榊乾、リョーガ乾、リョーマ乾、跡部乾など、乾受けの王道(?)からマイナーカプまで、いろいろ取り揃えています。
柳乾、リョーガ乾のシリーズ物もあります。

詳しく見るLinkIcon

短編集

乾塚でも乾受けでもない、他のカップリングの作品や、正式に作品集に入れるには短すぎる作品があります。
カップリングは乾受けを主体に、忍跡、チョタ宍、28などがあります。

詳しく見るLinkIcon


ハリポタdeテニプリ

大変長らくお待たせいたしました。2005年8月まで旧サイトで連載していた「ハリー・ポッター設定によるテニプリ」です。完結編を残したところで筆が止まり、そのままになっております(滝汗;) 加えてなかなか作業する時間がないため、バックアップを取っていた旧レイアウトをそのままアップしています。いずれ、他のコンテンツと同様にレイアウトを整えたいと。。。

詳しく見るLinkIcon


Happy Box

お友達のサイトや、相互リンクしていただいているサイト様からいただいたSSやイラストを展示しています。また、旧・結月堂で過去に開催した企画へいただいた作品も、こちらでご覧いただけます。

詳しく見るLinkIcon


Link

お友達のサイトや、相互リンクしていただいているサイト様、お世話になっている検索サイト様、登録させていただいている同盟サイト様などへはこちらからどうぞ。

詳しく見るLinkIcon

inserted by FC2 system