赤ずきん乾さん

Happy Box

テニプリサイト様からのいただき物

赤ずきん乾さん

~From:虎鉄丸様

akazukin-vv.jpg


侍Armsの虎鉄丸様より、DL&転載フリーなイラストを頂いて参りました(^^)

赤ずきんな乾さんと、狩人なリョーマさん。
狼な薫クンと心配性のお母さんな柳さんなのです♪
もう、赤ずきんちゃんな乾さんが、これでもかっ!ってくらい可愛らしいのです~~~vvv

柳母:「赤ずきんったら、ちゃんとおばあさんの家に行けるのかしら?」
というお母さんの心配をよそに、
狩人リョーマ:「ねぇ、そこのカノジョ。この森には凶悪な狼がいるから、俺が守ってあげるっすよ。一緒に行こうか?」
なんて下心見え見えなお誘いにも
赤ずきん乾:「え? 俺? 別に大丈夫だよ。いざとなったら、俺のデータで撃退するから」
と乗ることもなく。
狼海堂:「へへっ、バアさんは食ってもマズそうだが、孫の赤ずきんはずいぶんとかわいいって話じゃねぇか。この俺がいただくぜ」
なんてな企みも
赤ずきん乾:「ふむ……声紋と指紋がおばあ様のものと違っている。それに、俺のデータではおばあ様にはそんな耳はついていなかったし……。君はどこの誰だい?」
と持ち前のデータで見破ってしまうのです(笑)
あ、でも……
赤ずきん:「おばあ様が俺のデータとは違っている。ふむ、これは……理屈じゃないな。おばあ様、いったいその耳と爪はどこで!?」
とか質問責めにして、狼薫クンが根を上げてしまう、なんてことも考えられるし……。

(妄想が尽きない結月さんの図;)

虎鉄丸様が描かれる乾さんはいつも可愛らしいのですが、
今回も、本当に愛らしい乾さんをありがとうございました<m(__)m>

inserted by FC2 system