金魚紫龍

聖闘士星矢関連のサイト様からいただいた作品

金魚紫龍

From ノウチカ様

kinngyo3.jpg




相互リンクしていただいております、「孵化」のノウチカ様よりいただきました。
金魚ちゃんな紫龍です♪

某K様がサイトで書いておられた金魚な紫龍のお話。それを読んだノウチカ様が、ご自分のサイトでその金魚な紫龍を絵に描いておられまして。常々「かわいいのぉ、家でも飼いたいのぉ」と愛でておりました。
そんな時、ノウチカ様が手描きブログに書いておられた1枚の絵。
金魚鉢の中に入っている、金魚紫龍を見た瞬間。

萌えーーーっ!
萌えですわっ!!
なんて愛らしいのっ!!!o(>_<)o

と身悶えいたしました。

そんな話を9月のパラ銀の時にノウチカ様にしまして、「描いてー、描いてー」とおねだりしたところ、捧げ物として描いて下さったのです♪
えへへ、可愛いよぉ♪

この愛らしさ、アナタにも分けてあげる。

ということで、サイトにアップさせていただきました。
改めまして、ありがとうなのです、ノウチカ様(深礼)

inserted by FC2 system