BASARA分室トップ


mikaduki.JPG

戦国BASARA分室 想竜陣 Souryujin

こちらは結月堂の戦国BASARA分室です。
2010年夏のゲーム「戦国BASARA3」発売&アニメ「戦国BASARA弐」放映開始に思いっきり乗せられてハマってしまい、ついに作ってしまいました(爆)
もともと大学時代は中世日本史専攻=戦国時代は思いっきり守備範囲。
しかも、小さいころから好きな戦国武将第1位=伊達政宗公だったこともあって、不覚にも(?)ハマりました。
史実を適当に織り交ぜながら、小十郎×政宗のSSを掲載しております。
政宗受けがダメな方、直接的性愛表現を含む男性同士の友情を超えた関係を描く作品がダメな方、そもそも「戦国BASARA」って何やねん!?な方は、回れ右で本館へお戻りいただくのが無難かと思います。

  ※Are you ready?※
  当サイトの作品は、性愛表現の程度に応じて★で表示しております。
  ★×1はキス程度。★×2はキスより少し進んだ程度。
  ★×3はがっつりとエロです。
  ★×3作品は、肉体的&精神的に18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さいませ。
  健全作品、および★×2までの作品は、全年齢対象でご覧いただけます。


初雪

奥州に初雪が降った日、雪を見た政宗様が思いついたことは…?

LinkIcon「初雪」を読んでみる

Blue sky

アニメ第2期の第11話。伊達主従が再会した後の話を、政宗様視点で書いてみました。

LinkIcon「Blue sky」を読んでみる

いざ宵の月

中秋の名月を見上げる伊達主従のお話です。

LinkIcon「いざ宵の月」を読んでみる。

月夜舞

初BASARA作品です。ほぼ、タイトル通りのお話。

LinkIcon「月夜舞」を読んでみる。




さしも草(★★★)←New!

職業柄、お灸をすえる機会が多いのですが。百人一首の中にもぐさにちなんだ恋の歌がありまして、小政でやってみました。

LinkIcon「さしも草」を読んでみる

桜雅―サクラミヤビ―(★)

伊達主従が満開の桜の下でお花見してたら綺麗だよなぁ、ということで、公式イラスト集を見ていて思いついたお話です。

LinkIcon「桜雅―サクラミヤビ―」を読んでみる

Chirstmas Carol(★★★)

クリスマスの仙台で再会する、現代に転生した双竜のお話です。
「10月14日」とはまた違った意味で、現代に転生したお二人が…という話なので、戦国モードなお二人がお好きな方は、ご注意くださいませ。

LinkIcon「Chirstmas Carol 1」
LinkIcon「Christmas Carol 2」
LinkIcon「Christmas Carol 3」

菊の露(★★★)

三絃と尺八の曲「菊の露」を聴いて思い浮かんだ話です。戦のない時期、政宗様が唄いながら奏でる三絃を聴いた片倉さんは……なお話です。

LinkIcon「菊の露」を読んでみる

10月14日(★)

10月14日は片倉さんの命日。それに気付いた時に、降ってきたお話です。
現代に転生した小十郎と政宗様が、この日を迎えて……というお話です。戦国な二人がお好きな方は、ご注意くださいませ。

LinkIcon「10月14日」を読んでみる



2011.05.14
CP作品 「さしも草」をアップ
2011.04.13
CP作品 「桜雅―サクラミヤビ―」をアップ
2011.02.13
CP作品 「Christmas Carol 3」をアップ
2011.01.28
戦国BASARA分室 想竜陣~Souryujin 模様替え
2010.12.28
CP作品 「Christmas Carol 2」をアップ
2010.12.24
CP作品 「Christmas Carol 1」をアップ
inserted by FC2 system