Main

vin4.JPGMusic別館へMusic別館 Allegro con brio

コンサートやCDの感想など、感じたままにつづっているブログです。
指揮者・金聖響さんに関する話題が多いです。

読んでみるLinkIcon

koku04.JPGMovie

映画の鑑賞記録です。
1999年~2003年頃に公開された作品が中心です。

読んでみるLinkIcon

sakura37.JPGGohatto

1999年12月に公開された、大島渚監督の映画「御法度」に関するページです。
映画の感想をはじめ、映画に触発された書いた二次創作作品も展示しています。

読んでみるLinkIcon

kyt04.jpgTheater

舞台の鑑賞記録です。
狂言の舞台を見に行くことが多いので、その話題が中心になっています。

読んでみるLinkIcon

furano.jpgTravel

旅行先で撮影した写真のアルバム集です。
人物の写真が一切ない=風景写真ばかり、というのは自分的にどうかと思いますが(苦笑)

見てみるLinkIcon

kshk3.JPGBlog べっさつ結月堂

結月が日記代わりに書いているブログです。
映画や美術鑑賞の感想、といったマジメな話題から、アニメやマンガの萌えネタまで、多岐に渡って思うがままにつづっています。

読んでみるLinkIcon

0404-saku18.jpgHappy Box

お友達のサイトや、相互リンクしていただいているサイト様からいただいたイラストやSSを展示しています。また、旧・結月堂で行った企画へいただいた作品もこちらに展示しています。

見てみるLinkIcon

oki02.jpgLink

お友達のサイトや、相互リンクしていただいているサイト様、お世話になっている検索サイト様や参加させていただいている同盟サイト様などへのリンクはこちらからどうぞ。

読んでみるLinkIcon

inserted by FC2 system