山羊龍トップ

Contents

※タイトルの後ろについている(★)は、H度の高さを表しています。
目安としましては、★なし=触れるor抱きしめる程度、★×1=キス程度、★×2=1と3の間でややH度高し、★×3=直接的表現を伴うHシーンあり
となっております。
また、作品は上から新→古の順に並んでおります。

拍手お礼SSな山羊龍

ずーっと長期間に渡って、拍手お礼画面に掲載していた山羊龍SSです。
拍手お礼画面を変更するに当たり、こちらに格納しました。

LinkIcon読んでみる

perspective
    ~dedicated to 友成ゆうこさま

FC2にお引っ越ししてから2万ヒットの切り番を迎えた際、友成ゆうこさんが代理でリクエストして下さった作品です。ほんのり甘い(?)山羊龍の何気ない日常の幸せ、描き切れておりますでしょうか。。。

LinkIcon読んでみる

deja vuが逃げる頃(★★★)

エルシド×紫龍の作品「ゆがんだ時計」をシュラ視点から描いた作品です。本編完結から約1年経って、ようやく完成にこぎつけることができました。
「ゆがんだ時計」とリンクしておりますので、そちらのお話をお読みでない方、LCを読んでおられない方はご注意ください。

読んでみるLinkIcon

戯水蓮花~Another story(★)

紫龍受けアンソロ「美麗紫花茶」に書き下ろした話の山羊龍バージョンです。久方ぶりのエロなし作品となりました(爆)
なお、冒頭部分にシオン×童虎の描写が出てきます。このカップリングが苦手な方はご注意くださいませ。

読んでみるLinkIcon

Illness Illusion(★★★)
    ~dedicated to 河野拓海さま

FC2にお引っ越ししてから8千ヒットの切り番を踏んで下さった、河野拓海さんのリクエストによります山羊龍作品です。正確には「W山羊」つまり、シュラ+エルシド×紫龍という難題(苦笑)
それに応えようと努力した結果、ただヤッてるだけの、ちとわかりにくい作品になってしまったかも……なのです。

読んでみるLinkIcon

ジェラシーの傷跡(★★★)
    ~dedicated to 河野拓海さま

FC2にお引っ越ししてから1万ヒットの切り番を踏んで下さった、河野拓海さんのリクエストによります山羊龍作品です。河野さんからのリクエストは「山羊龍で、黄金の誰か相手に嫉妬する山羊さま。エロは限界に挑戦レベル」という難題(苦笑)
それに応えようと努力した結果、いつもよりちょっと暴力的な表現になってますので、ニガテな方はご注意くださいませ。

読んでみるLinkIcon

恋人はサンタクロース(★)

クリスマス終了30分前、という滑り込みギリギリセーフでアップしました。2008年山羊龍クリスマス小話です。急いで書いたので、エロを入れる余裕がありませんでした(滝汗)

読んでみるLinkIcon

Adajio(★★★)

2008年11月22日に聴きに行ったコンサート終了後、紫龍受け友の会プチ関西支部会が行われまして。その二次会で交換したスケブに書かせていただいたものを元に、ちゃんと完成させてみました。

読んでみるLinkIcon

CASA FELIZ(★★★)

2008年の紫龍誕生日記念作品です。10月4日当日にアップできたのが鳳凰龍のみでは、山羊龍サイトの名が廃る!と思ったかどうは定かではありませんが……(苦笑) 砂吐くんちゃうか?レベルな甘いお話であります(滝汗)

読んでみるLinkIcon

朝(★)

2008年9月23日に東京で行われたオンリーイベント「パラダイス銀河」の後、紫龍受けの皆様が集まってお茶会が開かれました。その際に依頼されたスケブに書きかけた話を完成させたものです。お茶会でご一緒させていただいた皆様にお捧するべく、アップさせました。お持ち帰りいただけましたら幸いです。

読んでみるLinkIcon

ハートにご用心(★★★)
   ~dedicated to河野拓海さま

FC2にお引っ越ししてから4000番の切り番を踏んで下さった、河野拓海さまからのリクエスト作品です。河野さんからのリクエストは要約すると「山羊龍で、しょーもないことで嫉妬するシュラ。エロは最高レベル」というものでしたが、はてさて……(汗)

読んでみるLinkIcon

君と僕の月(★)

久方ぶりに書きました、山羊龍作品です。
アップした日がちょうど中秋の名月の日だったもので、ちょっとした思いつきで書いてみました。……かなりぬるいです(汗)

読んでみるLinkIcon

sweet trap(★★★)

山羊龍+アフロディーテなお話です。
紫龍誘い受けなお話に挑戦!ということで、書いてみました。紫龍+アフロで、山羊龍な短編です。

読んでみるLinkIcon

Call

山羊龍なんですけど、蟹龍でもあるような…な短編です。
「冥王神話 ロストキャンバス」を読んでいて、ふと思いついて出来心で書いてしまいました(笑)
デスの扱いがちょっと哀れかもしれません(汗;)

デスが哀れでもOKなので、読んでみるLinkIcon

First Love(★)

ロス←シュラな山羊龍のお話です。
山羊さまの初恋の人がロス兄さんだったら…ということで書いたお話です。
その他のカップリング作品に展示している「悲劇的」(ロスサガ)につながる内容のため、作中にはロスサガなシーンが出てきます。このCPはニガテで…という方は、ご注意くださいませ。

ロスサガもOKなので、読んでみるLinkIcon

渚のInvitation(★★★)

山羊龍の長編作品です。全8章で構成されています。
まだ途中までしか書いていない段階でアップを始めているので、H度やどこまで続くかは未定……だったんですが、結局★×3になっちゃいました(汗;)
山羊龍の二人がGWに沖縄でバカンス♪というテーマのお話です。一部、デス×アフロやシオン×童虎テイストな表現があります。それらのカップリングが苦手な方は、ご注意下さいませ。

渚のInvitation1LinkIcon     渚のInvitation2LinkIcon
渚のInvitation3LinkIcon     渚のInvitation4LinkIcon
渚のInvitation5LinkIcon     渚のInvitation6LinkIcon
渚のInvitation7LinkIcon     渚のInvitation8LinkIcon

Vanilla(★★★)

山羊龍の短編作品です。
タイトルになっている曲&歌詞から思いついたお話で、元の曲がかなりHなので、内容が……(汗;)

読んでみるLinkIcon

桜雅~サクラミヤビ(★)

山羊龍の短編作品です。
この二人が満開の桜の下でお花見する、という話はどうだろう?と思いまして、サラッと書いてみました。

読んでみるLinkIcon

ク・ドゥ・クール(★★★)

山羊龍のオリジナル設定による中編作品です。
二人は聖闘士ではなく、全く違うことをしている人間として描いています。H度は高いです(汗;)
全4章から構成されているお話です。

読んでみるLinkIcon

牧神の午後への前奏曲(★)

山羊龍の短編作品です。
牧神パーン=山羊座として天空に上げられた半獣半人の神、ということで思いついて書いたものです。

読んでみるLinkIcon

inserted by FC2 system