紫龍受けトップ

Contents

※タイトルの後ろについている(★)は、H度の高さを表しています。
目安としましては、★なし=触れるor抱きしめる程度、★×1=キス程度、★×2=1と3の間でややH度高し、★×3=直接的表現を伴うHシーンあり
となっております。
また、作品は上から新→古の順に並んでおります。

パプリカ CP:デスマスク×紫龍

こちらもかなりの長期間に渡って、拍手お礼画面に掲載していた作品です。
拍手お礼画面を変更するに当たり、こちらに格納しました。

LinkIcon読んでみる

チャーミークリーン CP:童虎×紫龍

かなりの長期間に渡って、拍手お礼画面に掲載していた作品です。
拍手お礼画面を変更するに当たり、こちらに格納しました。

LinkIcon読んでみる 

It's the special day. CP:?×紫龍

2010年紫龍のお誕生日おめでとうSSです。
紫龍のお誕生日祝いSSと言いつつ、瞬たん視点です。★なしです。
お相手は皆様のお好きな方を当てはめて下さいませ。
……なんてお話で申し訳ございませぬ(滝汗;)

読んでみるLinkIcon

World Football Anthem CP:デスマスク×紫龍

★も何もついてませんが、一応蟹龍です!と言い張ってみる(爆)
2010年はW杯開催の年ということで、テレビを見ていて思いついたお話です。ほら、6月下旬はデッちゃんの誕生日だから、何か書かなきゃ……ということで、お許しを(苦笑)

読んでみるLinkIcon

金芙蓉(★)~dedicated to 浅川麻菜さま
         CP:王虎×紫龍(一応;)

FC2にお引っ越ししてから15000ヒットの代理キリリクを、浅川麻菜さまより承りました。お相手は山羊さまか五老峰師弟で……とのことでしたので、兄弟子に攻めていただきました♪ が……うちの山羊さまが強すぎる&うちの兄弟子もヘタレでしたorz……ということで、★1つに落ち着きました(爆)
五老峰や紫龍にオリジナル設定が入ってますので、原作遵守でなければ!という方はご注意くださいませ。

問題ナッシングなので読んでみるLinkIcon

金元宝~結月堂バージョン(★★★) CP:一輝×紫龍

8月15日は一輝兄ちゃんのお誕生日。
ということで、一輝×紫龍作品を書いてみました。……と言いましても、紫龍受けアンソロジー「美麗紫花茶」に寄稿した作品を最初から書き直しただけなのですが(汗)

読んでみるLinkIcon

Wish You Were Here(★) CP:一輝×紫龍

紫龍誕生日記念作品です。
諸事情により、当サイト初の鳳凰龍作品と相成りました。当方の趣味により、他の青銅ズや童虎たん、羊一家が出演しております。エロなしで申し訳ございません(平謝り)

読んでみるLinkIcon

ゆがんだ時計(★★★) CP:エルシド×紫龍

「冥王神話 ロスト・キャンバス」に出てきた、前聖戦時の山羊さま、エルシドさん。彼があまりにもカッコよかったもので、紫龍と恋に落ちてほしくて書き始めました。エルシド×紫龍です!(爆) これもある意味山羊龍!?という(笑)
エルシド×紫龍と銘打ってますが、シュラ×紫龍が前提となっています。

ゆがんだ時計1LinkIcon     ゆがんだ時計2LinkIcon
ゆがんだ時計3LinkIcon     ゆがんだ時計4LinkIcon
ゆがんだ時計5LinkIcon     ゆがんだ時計6LinkIcon
ゆがんだ時計7LinkIcon     ゆがんだ時計8LinkIcon
ゆがんだ時計9LinkIcon    ゆがんだ時計10LinkIcon
ゆがんだ時計11LinkIcon    ゆがんだ時計12LinkIcon


Papa lapped a pap lopped(★★★)
         CP:デスマスク×紫龍

6月24日、デスマスクが誕生日を迎えるということで、間に合わせてみました。蟹龍です。しかも、R-18レベルです(滝汗;)
大ひんしゅくを受けるのではないか、と……(大汗;)
この作品、山羊龍が前提となってますので、浮気とか三角関係とかそういうのはちょっと……という方は、ご注意下さいませ。

山羊龍前提の蟹龍でもOKなので、読んでみるLinkIcon




inserted by FC2 system