その他カプトップ

Contents

こちらでは、カップリングなしの作品又は、紫龍受け以外のカップリングの作品を展示しています。メインはシオン×童虎となっております。

※タイトルの後ろについている(★)は、H度の高さを表しています。
目安としましては、★なし=触れるor抱きしめる程度、★×1=キス程度、★×2=1と3の間でややH度高し、★×3=直接的表現を伴うHシーンあり
となっております。
また、作品は上から新→古の順に並んでおります。

恋のはじまり(★★★) CP:シオン×童虎

久方ぶりのシオ童です。相変わらず、LCベースでのお話となっておりますこと、ご了承くださいませ。加えてこのお話は、作中にテンマ×童虎的なニュアンスが出てまいります。苦手な方はご注意くださいませ。

読んでみるLinkIcon

Party! CP:なし 五老峰一家

童虎誕生日記念作品です。
当初はシオ童にする予定だったのですが、前半の五老峰一家と童虎たんのやり取りを書いた時点で童虎たんのお誕生日が来てしまい、タイムアップ。加えて、その時点で脳内で「この話は完結した」と認識されたようで、シオ童が一向に進まないため、これにて完結とさせていただきました。

読んでみるLinkIcon

甘ったれクリーチャー(★★★) 
        CP:シオン×童虎

シオンが思いっきり童虎たんに甘える話が書きたいなぁ、というだけでできた短編作品です。
タイトル通り、甘いです。そしてエロいです(多分;)

読んでみるLinkIcon

True Love(★) CP:シオン×童虎

シオ童の2作目です。
ハーデス12宮編のOVAを見ていて、シオ童なシーンにクラクラきまして。思わず書いてしまいました。
「冥王神話 ロストキャンバス」の内容もチラリと出てきますので、お読みでない方には大変申し訳ございません(平謝り)

読んでみるLinkIcon


Long Road(★) CP:シオン×童虎

書きたくて書きたくて仕方なかったシオ童です。お二人の馴れ初め話です。
かなり時季外れですが、シオン様お誕生日のお話です(爆)
小説「ギガントマキア」や「冥王神話 ロストキャンバス」の内容もチラリと出てくるので、それらをお読みでない方には大変申し訳ございません(平謝り)

読んでみるLinkIcon


悲劇的(★) CP:ロス×サガ

黄金聖闘士の年少組が聖闘士になってすぐの頃、サガの反乱前後をロス×サガ視点で描いた作品です。
タイトルがタイトルなだけに、ちょっと暗いお話になってしまったんですが……(汗;)

読んでみるLinkIcon


inserted by FC2 system